SSブログ

HAPPY BIRTHDAY TO ME ♩ [日記]

今日は誕生日。
メールを下さった方々に感謝。
30代最後、楽しんで行きましょう!!!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

chika

1日遅れちゃったけど、誕生日おめでとう!
30代最後か・・・
40代来るのやだなーって思ってたけど、もう覚悟できたよ^^;
20代から30代変わるのは相当嫌だったけど、
30代から40代ってどうでもいい、って知り合いが言ってた。
どうなんだろー?
by chika (2011-08-16 09:29) 

pecora

ごめーん!私も一日遅れちゃった。

でもでも、まだまだ、ずーっとおめでとうだよ。
誕生日は特別な日。

いくつになっても嬉しい日です。

とはいえ、来年はお互いドキドキ!?
by pecora (2011-08-16 22:50) 

ちえぞう

chikaちゃん、ご無沙汰しちゃった。
お盆は実家に帰ってたんだよー。
でもお墓参り行ったり、はやぶさ見に行ったり、長野に行ったり、
ちょっとバタバタ。
諸先輩方には30代は楽しいけど、40代はもっと楽しいわよ!
ってアドバイスをもらったので、どっしり構えてみようかと。
気持ちはマイナス10歳でいきますよん。
by ちえぞう (2011-08-17 00:26) 

ちえぞう

pecoraちゃんサンキュ!
さっき実家から戻ってきてメールチェックしてたら、
ぴあの第三舞台の先行があったよ。
って、別にメールするわん。
この1年は大事な1年の気がするぅ。
とりあえず楽しもう♪
by ちえぞう (2011-08-17 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

松本零士トークショーポストカード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。