SSブログ

あらやだ [お出掛け]

あっという間に1ケ月過ぎちゃった。
今日は”が〜まるちょば”の公演を観に行って来たよ。
会社が終わるのは18:30(定時に終わればの話で終わった試しはない)。
開演時間も18:30。
タクシー呼んで”もう始まってるんです〜”って言ったら、
”分かりました!”ってビュ〜んて飛ばしてくれたよー。
お陰で渋滞もうまく避けて10分くらいで着いた。
ちょい遅刻だったので会場でちょっといじられて美味しい思いをしたりして♪
サイレントコメディー。
言葉なしで伝えられる世界ってすごいなぁ。
さすが世界で活躍するわけだ。
お土産・・・。
新潟といったら日本酒だけど重たいし。
小嶋屋さんのお蕎麦にしてみました。
久し振りにお会い出来て&お話出来て嬉しかったなりよ。
これからの活躍も期待しています。
さて、元気をもらったから私も頑張らなくちゃ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポストカード秋はどこ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。