SSブログ

秋はどこ? [日記]

急に寒くなってしまった。
10月になって手も乾燥し始めた。
確実に冬が近づいている。
嫌だー。
またあの暗い日々がやってくるなんて。
もうちょっと秋の気持ち良さを感じていたいのだ。
日曜日は長野に行くのかな?
来月は車をゲットの予定。
練習たくさんしなくっちゃ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

とんママ

お久しぶりです
お元気ですか?

車ゲットって?
買ったんですか???

こっちは暖かい日が続いてます
昼間は半袖でも大丈夫なくらいです(^-^)

久しぶりにメールしようかな?と思ってたら、ブログ更新されてたのでこっちにコメしました(^o^;)




by とんママ (2011-10-12 18:47) 

ちえぞう

久し振り〜♪元気だよん。
とんママさんも元気ですか?

車ゲット。えへへ。
新潟では必需品なのだ。
でも人生で3回しか運転したことないから、
とりあえず実家に置いて、ちょっと練習してから持ってきま〜す。
by ちえぞう (2011-10-13 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あらやだあーうー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。